忍者ブログ

Androidキッズアプリ

2歳があそべるアプリ開発日誌 または2歳があそべるアプリ紹介ブログ

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供向けアプリ「あ~んしてパクッ」の
ウサギさんの声を「こえぶ」で募集したところ
たくさんのご応募を頂き、本当に有難うございます!



選考の結果、ウサギさんの声は「ninjyakyupi5」さんに決定しました!
色んなパターンを投稿頂いたのもありがたかったです

現在、androidアプリで開発中ですので(無料公開予定)
近いうちにストアでお目にかかれるのではないでしょうか*^^*

拍手

PR
子供向けアプリ「あ~んしてパクッ」に、あたらしい動物が登場しました。


声はまだないので、犬と同じ声を使っています。

こえぶ」で、またお願いすることになると思います!

chromeやFirefoxはmp3使えるのですが
どうもIEがwavでないと再生してくれないので
ファイルが重たくなるのが悩みの種なんですよね><


拍手

子供向けアプリ「あ~んしてパクッ」の
ライオンさん、ねこさんの声を「こえ部」で募集したところ
たくさんのご応募を頂きました!

すごく迷ったのですがねこの声は「天酒~tensyu~さん
そしてずっと保留にしてたライオンさんの声は「シルバニアさん」に決定致しました!

天酒~tensyu~さん、シルバニアさん
また応募して下さった皆さん、ありがとうございました!

お二人とも、とてもいい声なので是非聞いてみてください
(サーバの込み具合により、ロードに時間がかかる場合があります)

拍手

子供向けアプリ「あ~んしてパクッ」に
あたらしい動物「ネコさん」を追加しました。

声はまだないので、犬と同じ声を使っています。
ネコさんの声は「こえぶ」で募集中です。

どんな声になるのか、楽しみ!

拍手

子供向けアプリ「あ~んしてパクッ」
あたらしい動物が追加されました

ライオンさん、いぬさん、に続いて
「かばさん」が登場です!

ごはん食べさせアプリなので、口が大きいキャラクターをと
考えてカバさんにしました。

声はこえ部で応募してくださった、おーたにさんです。
とってもいい声だと思いませんか?

あたらしいキャラクターでも是非遊んでみてくださいね!

拍手

プロフィール

HN:
miopenguin
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Androidキッズアプリ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]