忍者ブログ

Androidキッズアプリ

2歳があそべるアプリ開発日誌 または2歳があそべるアプリ紹介ブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供向けアプリ「あ~んしてパクッ」が形になってきました。
こちらから遊んでみてください


※時間帯によっては、ロードに時間がかかる場合があります。
 黒い画面に白いバーが表示されている場合はロード中ですのでしばらくお待ちください。

拍手

スタートボタンを押して遊びたい動物の画像をクリックしてください。
動物さんが口をあけたら、お皿の上の食べ物をドラッグして
口の上で手を離してください。

お皿が全部からっぽになると終わりです。
お皿の上の「+」ボタンを押すと、食べ物が追加されます。
お皿の上の「→」ボタンを押すと、ゲーム終了です。

うちの子供(2歳)に見せたら、とても気に入って
「パクッする?」「ドーナツあげる?」と聞いてきます。
なので同じ年頃のお子さんに是非遊んでもらいたいです!

キッズアプリは数字あそびなどのお勉強アプリが多いので
もうちょっと対象年齢を下げたアプリをたくさん作っていきたいな~と思います。

まだ2匹しか動物がいないので
こんな動物を追加して欲しい!などのご意見や
こんなアプリが欲しい!というご意見もお待ちしております。
PR

キャラについて。

ねこさんに応募しました森口たえこです♪

キャラは動物ものですが、天使さん、悪魔くんみたいなキャラがあっても良いのかと!

ありきたりですがww
by 森口たえこ URL 2013/03/15(Fri)17:17:36 編集

いいですね!

メッセージをどうぞ
by miopenguin 2013/06/09(Sun)17:39:21 編集

無題

あわてて投稿してしまった;;
天使ちゃん、悪魔ちゃん、とってもいい
アイデアだと思います!
ぜひ検討してみたいと思います^^
by miopenguin 2013/06/09(Sun)17:41:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
miopenguin
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- Androidキッズアプリ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]